今日の人気エントリー100撰

子宮全摘手術を受けた私に「これで跡取りは望めなくなった。役立たずの嫁だ。」とトメ。そんなトメが大腸がんの手術を受けることになり・・・。
13pt
21時間前
「ゆとりでしょ?そう言うあなたは…」 サラリーマン川柳、上位作品発表
9pt
15時間前
産後一ヶ月で義実家に宮参りを強制された。しかもその後食事会だという。ボケ旦那「あの店美味しいんだよ~^^」早く帰りたいんじゃボケェ!→ブチ切れた私は…
4pt
15時間前
エベレスト頂上近くの難所「ヒラリーステップ」が崩壊。登頂、更に危険に
3pt
13時間前
遊びに行こう!と誘っても仕事のことで頭がいっぱいの旦那に嫌な顔をされる。私は楽しいことを考えたいのに、旦那は余計なことを考えるのが負担になるんだって
3pt
12時間前
西原理恵子"卒母"で連載終了を決意 毎日かあさん16年の連載に幕
2pt
19時間前
破産で涙の謝罪…てるみくらぶ女社長はすっかり"雲隠れ"
2pt
21時間前
あずきバー専用かき氷器 開発秘話 そのとき硬さに耐えきれずハンドルが…折れた
2pt
20時間前
ルーガちゃん小出由華が第1子男児出産を報告 泣き声はすでに「デンマーク語」
2pt
22時間前
夫のランチ代・妻のランチ代の平均がコチラwwwww
2pt
21時間前
日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が事業売却へ
1pt
22時間前
ヤマト運輸の人に冷えたみかんゼリーあげた結果www
1pt
12時間前
バイト同僚A「お前らYoutube見るの?」同僚B「見るよサッカーのハイライトとか」ワイ「ヒカキンTV」
1pt
1時間前
こういうラーメン屋に入る勇気wwwwwwwwwwwwww
1pt
20時間前
高槻やよいの作ったもやし炒め650円wwwwwwwwwwwwww
1pt
20時間前
進撃の巨人に感じる違和感が何かようやく分かった
1pt
1時間前
阪神マテオのファッションwwwwwwwwwwwwwwww
1pt
16時間前
タイで服を買ってメルカリで売った結果wwwwwwwwww
1pt
15時間前
【スカッと】私の妊娠で豹変してしまった旦那のことをトメに相談した結果。
0pt
1時間前
お前らって美人判定かなり厳しいよな
0pt
2時間前
僕将好きな子にLINEブロックされたんだがwwwwwwwwwwwww
0pt
16分前
虫歯放置して久しぶりに歯医者行った結果wwwwwwwwwwwwwww
0pt
46分前
【画像あり】進撃の巨人に出て来るカロリーメイトみたいなやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
0pt
1時間前
一番かっこいいナンバープレートの地名wwwwwwwwww
0pt
18時間前
明らかに金貰いすぎな職業wwwwwwwwwwwwwww
0pt
18時間前
【悲報】女ちゃん、また新しい病気を生み出す
0pt
16時間前
マヨネーズ大量投入ラーメンがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
0pt
16時間前
初めて有給とった結果www
0pt
15時間前
パパ(55歳)「俺もマイホーム欲しかったなあ…」俺「えっ賃貸が最高って昔から言ってたじゃん」パパ「あれは痩せ我慢だ」
0pt
14時間前
スーパーで買ったカボチャの種をプランターにぶっこんだらすくすく育っちゃったんだがwww →衝撃の事実が・・・(画像あり)
0pt
11時間前
~道路~ ミミズ「…」ウネウネ  俺「うわっこのままだと干からびるぞ」
0pt
10時間前
ランボー怒りの残高不足
0pt
9時間前
「あ、こいつ底辺家庭で育ったな」ってやつの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0pt
8時間前
上坂すみれさん、正面から見ても美し過ぎる。
0pt
6時間前
暴力団事務所に定期的にピザ配達してたら、ついにwww
0pt
5時間前
東京のカフェ入ったら、これで1500円取られたwwwwwww
0pt
3時間前
彼女「今日は凄く楽しかったよ!ありがとう!」俺「良かった、じゃあ今日のデートは何点かな??」
0pt
2時間前
部下「妻が事故で亡くなったのでしばらく休みます・・・」←???????????
0pt
22時間前